人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友近となだぎ武、順調?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

お笑いタレントの友近なだぎ武がそろって米ドラマのDVD発売記念イベントにゲスト出演。

交際しているとされている2人ですが先日破局報道がありました。

しかし、この日のなだぎ武は破局を否定。

友近も「真実でないことを書かれて怒っている。ホントのところ?ラブラブかな」と破局報道を全面的に否定しました。

結婚に関しては明言はしませんでした。

【Link】液晶テレビ激安価格比較iPod激安価格比較電動自転車激安価格プリンタ比較激安デジタルカメラ比較激安ウォークマン激安価格比較ベビーカー安心価格比較離乳食ベビーフード本舗電子辞書比較激安自動車保険の基礎講座債務整理・自己破産の基礎知識


by kmkm71 | 2007-07-06 09:42 | 芸能界の話題
<< 今度は飯田圭織がデキ婚 羽賀研二は希代のワル? >>