カテゴリ:ひとりごと( 15 )

朝青龍?

Excite エキサイト : スポーツニュース

朝青龍、結局どうなんでしょうね。

いろんな意見が出ています。

新聞でもいろいろ報道されています。

モンゴルに帰国とか。

北の湖理事長も容認したのでしょうか。

難しい問題ですね。

朝青龍の状態は現状維持か悪化しているそうです。
[PR]
by kmkm71 | 2007-08-24 17:13 | ひとりごと

おもいっきり、終了

Excite エキサイト : 芸能ニュース

日本テレビ系のお昼の番組「午後は○○おもいっきりテレビ」が9月いっぱいで終了するそうです。

この番組、20年もやっていたんですね。

みのもんたは二代目司会者。

この番組の健康情報コーナーで紹介された商品は売り切れになるなど、影響力もかなりありました。

裏番組のフジテレビ系「笑っていいとも」はまだ続くんでしょうか?コチラも長いですね。

「おもいっきりテレビ」とともに「ザ・ワイド」も終了するようです。
どんな新番組が始まるのか、注目されます。

禁煙を成功させよう!、■産後ダイエットでスッキリ、■転職するときに役立つ情報、■消費者金融の審査基準、■クレジットカード攻略、■脂肪吸引で美容痩身
[PR]
by kmkm71 | 2007-08-10 14:34 | ひとりごと

パリス・ヒルトン、屈辱?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

パリス・ヒルトンが23日の刑期を終え出所しましたが、CNNテレビの番組に出演し、出所後初めてインタビューを受けました。

「全裸での身体検査は人生で最も屈辱的な経験」と刑務所生活を告白。

「私は変わった」「生活の悪い部分を変えて、悪い友人とも手を切るわ」と発言してこれまでの生活を改めると表明。

パリス・ヒルトンの弁護士は「今後は社会奉仕活動を行う」と話したようですが、本当に改心できるのかは疑問視されています。



【PR】自宅でエステセルライト撃退足裏マッサージ器ゲルマ岩盤フェイスエステマイクロエステエステDeコラーゲン
[PR]
by kmkm71 | 2007-06-29 09:40 | ひとりごと

ミートホープ社休業

Excite エキサイト : 社会ニュース

食肉偽装事件のミートホープ社ですが北海道警察の家宅捜査後に報道陣に姿を見せ、、「これからどうなるか分からないが、しばらく会社は休業します。再開のめどは立っていません。従業員はやめていただくことになると思います」と語りました。

ミートホープ社はかなり無茶苦茶なことをやっていたようです。

牛肉に豚肉を混ぜただけでなく、カモ肉を混ぜたこともあると、元社員が暴露したりしているみたいですね。



【PR】糖尿病の予防・対策ガイド育毛・植毛・発毛本舗
[PR]
by kmkm71 | 2007-06-25 10:05 | ひとりごと

ウルトラマンVS仮面ライダー?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

ウルトラマンメビウスと仮面ライダー電王が対決!

といってもプロ野球の横浜-オリックス戦の始球式でのことです。

ピッチャーのウルトラマンメビウスの投げた球は大きくそれましたが、バッターの仮面ライダー電王は空振りして一回転。

スタンドからは大きな拍手がおこりました。



[PR]育毛・植毛デジカメ激安
[PR]
by kmkm71 | 2007-06-24 15:40 | ひとりごと

今井メロがキャバ嬢?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

トリノ五輪代表の今井メロ選手。

なんと大阪でキャバクラ嬢をしていたそうです。しかも本名で働いていたとか。

一部ではデリヘル嬢をやっているという疑惑があったようですが、これは否定しました。

今回の件で所属事務所やスポンサーは困惑しているようです。

今井メロ選手はまだ19歳、スノーボード競技のほうはどうするのでしょうか?


[PR]
by kmkm71 | 2007-06-23 09:58 | ひとりごと

ルイス・ハミルトンが事故?

F1の新星・ハミルトン、ゴーカートで事故 | Excite エキサイト

F1ドライバーのルイス・ハミルトンがチャリティーイベントのオークションに出品された、ゴーカートに乗り、衝突事故を起こしたそうです。

2007年F1グランプリで大活躍のルイス・ハミルトンですが、ゴーカートはちょっと勝手が違ったようですね。

ゴーカートは4万2100ポンドで落札されました。

ルイス・ハミルトンは今シーズンからF1にデビューした新人ですが第6戦のカナダグランプリ、第7戦のアメリカグランプリと連続優勝、デビューから7戦連続表彰台というF1史上初の快挙も達成しているF1界の超新星です。


[PR]
by kmkm71 | 2007-06-23 09:49 | ひとりごと

ビリー来日!

Excite エキサイト : 芸能ニュース

大人気のダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」のインストラクター、ビリー・ブランクス氏が来日しました。

成田空港ではハッピ姿で登場、約200人が出迎えました。

今回の来日は7日間の予定で、CM撮影や取材、テレビ出演など分刻みのスケジュールをこなします。


[PR]
by kmkm71 | 2007-06-21 10:17 | ひとりごと

菊池直哉選手、逮捕

Excite エキサイト : スポーツニュース

本当にバカなことをしたものですね。

将来有望だといわれていた選手なのに残念です。

淫行?刑事罰を受けるんでしょうか?

チームやJリーグからも厳しい処分がおりると思われます。

応援していたサポーターも悔しいでしょうね。


[PR]
by kmkm71 | 2007-06-14 10:11 | ひとりごと

佐藤琢磨、6位入賞

Excite エキサイト : スポーツニュース

F1グランプリの第6戦、カナダ・グランプリでスーパーアグリ・ホンダの佐藤琢磨選手が6位に入賞しました。

6位入賞はチーム結成以来最高の順位です。

優勝はマクラーレン・メルセデスのルイス・ハミルトン選手でした。

次の第7戦は6月17日決勝のアメリカ・グランプリです。


[PR]
by kmkm71 | 2007-06-11 10:13 | ひとりごと