カテゴリ:芸能界の話題( 97 )

藤原紀香、36歳誕生日

Excite エキサイト : 芸能ニュース

女優の藤原紀香が36歳の誕生日を迎えました。

声優を務める映画「シュレック3」の特別試写会で祝福されました。

舞台には浜田雅功がプロデュースしたケーキが登場し「サプライズでビックリしました」と藤原紀香は笑顔。

ケーキの上にはベビーシュレックの人形が飾られていました。



【PR】美肌・スキンケアイオンスチーム美顔器美容セット美容液洗顔石けん
[PR]
by kmkm71 | 2007-06-29 09:52 | 芸能界の話題

加藤あいと中田浩二が熱愛

Excite エキサイト : 芸能ニュース

女優の加藤あいとサッカー選手の中田浩二が熱愛中と報じられました。

2人は約7年前に共通の知人を通じて知り合い、3年ほど前から交際をスタートしたようです。

現在、中田浩二がスイスリーグのシーズンを終えて帰国中で都内で2人が目撃されたと報じています。

中田浩二は古巣の鹿島アントラーズに復帰する交渉がするめられている模様です。

すでに両親にも紹介済みのようで交際が一気に進展するかもしれませんね。


[PR]
by kmkm71 | 2007-06-28 10:32 | 芸能界の話題

劇団ひとりと大沢あかねがデート

Excite エキサイト : 芸能ニュース

タレントの劇団ひとりと大沢あかねが親密交際していると女性セブンが報じました。

6月上旬に都内で焼肉デート。仲良く手をつないでいたそうです。

劇団ひとりの所属事務所は「親しい友人の中の1人と聞いています」。大沢の所属事務所も「番組などで知り合い、食事にも出掛ける友人の1人と報告は受けています」

劇団ひとりと大沢あかねはバラエティー番組の共演がきっかけでデートしたようです。


[PR]
by kmkm71 | 2007-06-28 10:21 | 芸能界の話題

奥菜恵、今度はミクシィ社長と

Excite エキサイト : 芸能ニュース

女優の奥菜恵が「ミクシィ」社長の笠原健治氏と急接近していると女性セブンが報じているようです。

奥菜恵は2005年7月にサイバーエージェントの藤田晋社長と離婚。笠原健治社長と藤田晋社長は学生時代からの友人で兄弟のように慕い会う関係だそうです。

奥菜恵さん、結局女優業はどうするんでしょうか?引退?休業?


[PR]
by kmkm71 | 2007-06-28 10:13 | 芸能界の話題

MINMIが妊娠

Excite エキサイト : 芸能ニュース

人気のレゲエ歌手のMINMIが妊娠していることが判明しました。

「湘南乃風」の若旦那が子供の父親だそうで、12月に出産予定。

2人はまだ結婚していませんが、すでに同居中だとか。

MINMIと若旦那は2人がデビュー前の2001年にレゲエの本場ジャマイカで知り合い意気投合、交際に発展しました。

MINMIは出産に備え、夏のイベント出演は自粛するようです。



【PR】ウォークマン激安価格比較iPod激安価格比較
[PR]
by kmkm71 | 2007-06-27 10:25 | 芸能界の話題

さんまがビリーズブートキャンプ

Excite エキサイト : 芸能ニュース

TBS「明石家さんちゃんねる」の企画で明石家さんまが「ビリーズブートキャンプ」に挑戦しました。

現在来日中のビリー・ブランクス氏の指導のもとエクササイズに挑戦。

ふざけてギャグを連発していたさんまにビリー氏が気づき激怒する場面もwww。

しかし、最後は仲良く抱き合っていたそうです。

6月20日に来日したビリー・ブランクス氏ですが、7日間の予定なのでそろそろ帰国でしょうか。



【PR】自宅でエステ大作戦美肌・スキンケア大作戦豊胸バストアップガイド
[PR]
by kmkm71 | 2007-06-27 10:10 | 芸能界の話題

矢田亜希子、妊娠?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

矢田亜希子の妊娠説を「週刊女性」が報じているそうです。

今、日本にいるんでしょうか?

都内の有名病院で目撃されたそうですが・・・・。

ロサンゼルスでは?

押尾学は今、何をやっているんでしょうか?

続報を待ちたいと思います。


[PR]
by kmkm71 | 2007-06-26 19:02 | 芸能界の話題

川合千春、いしだ壱成と同棲

Excite エキサイト : 芸能ニュース

俳優のいしだ壱成と交際している女優の川合千春。

都内でパーティーに出席しましたが、報道陣にいしだ壱成と同棲していることを告白しました。

同棲は5月中旬頃からで、いしだ壱成の家に川合千春が同居。

このパーティーにはいしだ壱成の父、石田純一も来場予定で、ちゃんと挨拶したいと言っていた川合千春だったが仕事の都合で石田純一がパーティー終了直前に到着、10分前に帰ってしまった川合千春とは会えなかったようです。



【PR】レーシック手術にきび跡・にきび予防育毛・植毛・発毛
[PR]
by kmkm71 | 2007-06-26 09:29 | 芸能界の話題

伊東美咲VS深田恭子

Excite エキサイト : 芸能ニュース

7月5日スタートのフジテレビ系ドラマ「山おんな壁おんな」に出演する伊東美咲と深田恭子。

伊東美咲が貧乳の壁女、深田恭子が巨乳の山女だそうですwww。

老舗百貨店のバッグ売り場のデパートガールの物語。

壁女の伊東美咲は「毎日、現場で胸が平らになる工夫をしています」。

山女の深田恭子は、「意外と手間はかかってません。内容は秘密です」。

どちらも役に合わせて、胸に特殊な仕掛けをしているようです。



【PR】豊胸バストアップ脱毛
[PR]
by kmkm71 | 2007-06-26 09:18 | 芸能界の話題

「天国と地獄」がリメイク

Excite エキサイト : 芸能ニュース

黒澤明監督の名作映画「天国と地獄」がドラマとしてリメイクされます。

映画「天国と地獄」は故黒澤明監督が1963年に手がけた名作で初めてリメイクされます。

ドラマ版はテレビ朝日系で秋に放送さる予定で、映画「愛の流刑地」の鶴橋康夫監督が脚本・監督を務め、佐藤浩市・阿部寛・鈴木京香らが出演します。

どんな作品になるのか楽しみですね。



【PR】液晶テレビ激安価格比較iPod激安価格比較
[PR]
by kmkm71 | 2007-06-25 10:13 | 芸能界の話題