カテゴリ:芸能界の話題( 97 )

中村獅童がルパンの特番で声優

Excite エキサイト : 芸能ニュース

歌舞伎俳優の中村獅童が、ルパン生誕40周年特番「ルパン三世 霧のエリューシヴ」で声優を務めることがわかりました。

中村獅童が担当するのは、ルパン最強の敵・魔毛狂介の声で、中村獅童はアニメ「DEATH NOTE」に続く2度目の声優挑戦となります。

他に、タレントの関根真理が声優に初挑戦、日本テレビの西尾由佳理アナも出演します。


[PR]
by kmkm71 | 2007-07-04 09:54 | 芸能界の話題

南野陽子、交際は順調

Excite エキサイト : 芸能ニュース

女優の南野陽子が映画のイベント試写会に出席。

交際が噂されるクリエイティブディレクターの箭内(やない)道彦氏とのことを報道陣から聞かれ、「交際は順調です。今幸せです」と答えました。

彼のどこが好きかと聞かれ、「わかんない」、「恥ずかしい」と照れながら返答。

しかし、結婚については「わかんない。今すぐはないです」と否定しました。


[PR]
by kmkm71 | 2007-07-04 09:47 | 芸能界の話題

加藤あい、幸せそうに

Excite エキサイト : 芸能ニュース

女優の加藤あいがチューハイの新製品のCM発表会に出席しました。

サッカーの中田浩二選手との交際を認める発言もありました。

報道陣の「幸せ絶頂?」との質問にはにかみながら「ハイ」と返事。

結婚については「全然まだまだ」と否定しました。

加藤あいは発表会でチューハイを何杯も飲んだため、少し酔っているようでしたが、笑顔が絶えず本当に幸せそうな感じでした。


[PR]
by kmkm71 | 2007-07-03 09:41 | 芸能界の話題

羽賀研二の事務所が警察を

Excite エキサイト : 芸能ニュース

恐喝容疑で逮捕された羽賀研二容疑者の所属事務所がコメントを発表しました。

内容は「弁護士立ち会いのもとに解決した事柄が、なぜ恐喝で逮捕になるのか」と警察に対しての不満があるようです。

事務所側の弁護士も接見できず詳しい状況が把握できていないようです。

また、羽賀研二容疑者と渡辺二郎容疑者との接点については知らなかったようです。

現時点で事務所は羽賀研二容疑者の解雇は考えていないと話しました。


[PR]
by kmkm71 | 2007-07-03 09:31 | 芸能界の話題

羽賀研二、詐欺容疑も

Excite エキサイト : 芸能ニュース

タレントの羽賀研二が知人の男性に対する恐喝容疑で逮捕されましたが、羽賀研二容疑者がこの男性に未公開株の売買を実際の3倍の高値で持ちかけていたことが判明。

大阪府警は詐欺容疑も視野に入れているようです。

被害にあったとされる男性は羽賀研二容疑者と1994年からの知り合いで、羽賀研二容疑者の借金返済のためにお金を貸すなど、以前から羽賀研二容疑者の面倒を見ていた人物。

羽賀研二容疑者はお世話になった人に対してどうしてこんなことをしてしまったんでしょうか。



【PR】中国株の参考書プリンタ比較激安デジタルカメラ比較激安糖尿病の予防・対策ガイド
[PR]
by kmkm71 | 2007-07-02 09:56 | 芸能界の話題

中山美穂が5年ぶり

Excite エキサイト : 芸能ニュース

女優の中山美穂が5年ぶりに公の場に姿を見せました。

フランス・パリに在住している中山美穂ですが、ディズニー映画のプレミアに出席、報道陣の前に姿を現しました。

中山美穂は長男の出産以来、育児に専念し女優業は休業しています。女優復帰について聞かれ「(やりたいと)思います。何でも続けることが大事だと思うので、今までやってきたことを無理のない範囲でやっていきたい」と即答したそうです。



【PR】自宅でエステ美肌・スキンケア脱毛ガイド
[PR]
by kmkm71 | 2007-07-02 09:43 | 芸能界の話題

反町隆史?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

俳優の反町隆史、映画「蒼き狼」は興行的失敗でした。

妻の女優、松嶋菜々子が第二子を妊娠かという報道もありましたが、仕事をもうチョットがんばらないとね。

現在はCM出演が2本だけと、8月に放送されるフジテレビのドラマだけだそうです。


[PR]
by kmkm71 | 2007-07-01 15:48 | 芸能界の話題

羽賀研二と渡辺二郎を逮捕

Excite エキサイト : 芸能ニュース

大阪府警はタレントの羽賀研二とプロボクシング元世界チャンピオンの渡辺二郎らを恐喝容疑で逮捕しまいた。

大阪市内の知人男性への恐喝の疑いですが、羽賀研二容疑者は容疑を否認しています。

羽賀研二容疑者はこの男性と以前から金銭トラブルがあったようで、渡辺二郎容疑者に相談。

渡辺二郎容疑者は暴力団関係者とともに恐喝をおこなったようです。

羽賀研二は最近ドラマなどへも出演していたのに、裏ではこんなこともあったんですね。


[PR]
by kmkm71 | 2007-07-01 15:33 | 芸能界の話題

西川貴教と大塚ちひろが親密交際?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

歌手のT.M.Revolution西川貴教と女優の大塚ちひろが親密交際していることが発覚しました。

2人はミュージカルの共演でキスシーンを演じ話題になっていました。役1ヶ月間の舞台での共演で親交が深まったのでしょうか。

大塚ちひろの所属事務所は「恋人同士の交際というよりも、西川さんのことを先輩として、尊敬の目で見ているのではないでしょうか」と語りました。



【PR】豊胸バストアップ脱毛
[PR]
by kmkm71 | 2007-06-30 09:58 | 芸能界の話題

華原朋美、引退か?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

歌手の華原朋美が所属事務所から契約を解除されました。

このまま引退かと見られています。

小室哲哉と破局してからは精神的に不安定な状態が続いていて、芸能活動を何度も休業していました。

所属事務所によると華原朋美は6月19日に行われた7月1日に生放送される番組のリハーサルを無断で欠席。6月21日のラジオ番組への出演もドタキャンしたそうです。マネージャーとの連絡も取れなくなり、事務所は6月28日付けで解約解除の文書を送付しました。

華原朋美は以前から睡眠薬や鎮痛剤などを常時服用していたそうです。



【PR】レーシック手術で快適生活にきび跡・にきび予防
[PR]
by kmkm71 | 2007-06-30 09:47 | 芸能界の話題