カテゴリ:芸能界の話題( 97 )

渡辺満里奈さん妊娠

Excite エキサイト : 芸能ニュース

ネプチューンの名倉潤とタレントの渡辺満里奈夫妻に待望の赤ちゃんができたようです。

渡辺満里奈と名倉潤は2005年5月に結婚、現在妊娠4ヶ月で11月末に出産予定。

渡辺満理奈は経過を見ながら芸能活動は続けていくようです。

この日、2人は連名で「夫婦共々新しい命の成長に喜びを感じております」とマスコミにファックスを送りました。


[PR]
by kmkm71 | 2007-06-02 11:38 | 芸能界の話題

奥菜恵?意味不明

Excite エキサイト : 芸能ニュース

引退騒動があった女優の奥菜恵。

結局どうなんでしょうか?

引退なのか一時休業なのか。

単なるわがままか?

どっちでもいいですが・・・www。
[PR]
by kmkm71 | 2007-06-01 18:59 | 芸能界の話題

奥菜恵が引退?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

女優の奥菜恵(おきな・めぐみ)さんが引退したようです。

奥菜恵さんは親しい役者仲間に「業界に疲れた」ともらしていたそうです。

いったい何があったんでしょうか?

所属していた事務所のウェブサイトには奥菜恵のプロフィールは削除されています。

奥菜恵(おきな・めぐみ)、本名は三桝貴恵。

1979年8月6日生まれ、広島県出身。
[PR]
by kmkm71 | 2007-05-30 19:22 | 芸能界の話題

久本雅美、年齢サバ読み

Excite エキサイト : 芸能ニュース

タレントの久本雅美さん、実は48歳だったそうです。

プロフィールには46歳と公表していました。

「東京ヴォードヴィルショーに入団した際、22歳より20歳のほうが採用してもらえるかもと思って」

WAHAHA本舗の劇団員や知人は知っていたようです。


[PR]
by kmkm71 | 2007-05-28 11:50 | 芸能界の話題

女優の小島可奈子さん

Excite エキサイト : 芸能ニュース

女優の小島可奈子さん、昨年11月に発売された写真集「Moon&Sun」が話題になりました。

26日に行われたファンイベントで写真集撮影の裏話も披露したそうです。

小島可奈子さん、1975年9月17日生まれ、31歳です。

福岡県出身。


[PR]
by kmkm71 | 2007-05-27 16:47 | 芸能界の話題

板倉さんの彼女は大谷允保

Excite エキサイト : 芸能ニュース

先日、インパルスの板倉俊之さんの交際が写真週刊誌に報じられましたが、相手は一般女性ではなく女優さんだったようです。

大谷允保(おおたに・みつほ)さん。以前は「大谷みつほ」として活動していたこともあるようです。

写真集も発売されていますね。

「桃の天然水」のCMに出ていたそうですが、ピンときません。

大谷允保さんは1982年12月23日生まれ、24歳ですね。


[PR]
by kmkm71 | 2007-05-26 16:00 | 芸能界の話題

藤本美貴と庄司智春

Excite エキサイト : 芸能ニュース

モーニング娘。の藤本美貴と品川庄司の庄司智春の交際を写真週刊誌「FRIDAY」が報じました。

両者の事務所はノーコメントだそうです。

ハロプロも次から次へと大変ですね。

藤本美貴は先日、モーニング娘。のリーダーになったばかりですよね。

メンバーに示しがつかないのでは?

事務所はどう判断するんでしょうか?


[PR]
by kmkm71 | 2007-05-25 16:58 | 芸能界の話題