サトエリ、交際は否定

Excite エキサイト : 芸能ニュース

佐藤江梨子が下着ショップの1日店長を務めました。

一部で報道された山本耕史とのデートは否定しました。

自身の恋愛に関しては「演者さんは懲りたんで、普通の一般の人と付き合いたいですね」と市川海老蔵との破局からすっかり吹っ切れた様子。

熱愛報道については「載るだけ華があるかな~。“あ、またか”って言われたい」と笑顔でコメントしました。



【Link】脂肪吸引で美容痩身腰痛の治療対策予防ガイドクレジットカード攻略
[PR]
by kmkm71 | 2007-07-13 09:46 | 芸能界の話題
<< 松下奈緒がライブ ペナルティのヒデが結婚 >>