矢部浩之、やっぱり破局

Excite エキサイト : 芸能ニュース

20日に行われた会見は、やはり破局会見だったようです。

ナインティナインの矢部浩之が長年交際していた「ひとみちゃん」にふられたことを発表。

会見には岡村隆史やフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」のメンバーも同席しました。

矢部浩之は先月食事をした際にひとみちゃんに対して「じゃあそろそろ(結婚)しようか」とプロポーズしたようですが、「遅いよ」と断られたことを明かしました。

「きっかけは僕の軽さ。今となっては、早く(結婚)しておけばこんなことにはならなかったと責任を感じます」と15年に及ぶ交際に終止符を打ったことを涙目で報告していました。



[PR]iPod激安価格比較デジタルカメラ比較激安
[PR]
by kmkm71 | 2007-06-21 09:56 | 芸能界の話題
<< 濱口優、二股? 聖子と沙也加がツーショット >>