松浦亜弥が妊娠しないように?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

舞台「すけだち」の制作発表会見が行われ、主演の松浦亜弥・筧利夫らが出席しました。

筧利夫がこんな発言。

「私の舞台ではなぜか誰かが妊娠します。あややが妊娠しないよう、私が守ります!」

過去に辻希美や広末涼子の妊娠がちょうど筧利夫との舞台の時だったようです。

また、「携帯電話もなくさないように取り締まります」と北村有起哉のことも持ち出していました。

筧さん、ホントに面白いひとですね。


[PR]
by kmkm71 | 2007-06-14 10:01 | 芸能界の話題
<< 菊池直哉選手、逮捕 眞鍋かをり、結婚したい2位に >>