人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河瀬監督の次回作にハセキョウ

Excite エキサイト : 芸能ニュース

カンヌ映画祭で「殯(もがり)の森」がグランプリを獲得した河瀬直美監督の次回作が決まりました。

今冬以降に公開予定の「世界中が私を好きだったらいいのに(仮題)」で、女優の長谷川京子が主演します。

内容はラブコメディーだそうで全編タイでロケを敢行。

河瀬監督は長谷川京子について「彼女は、演技はまだまだ評価できないと思う。私は人間を描くので、ハセキョーさんの生身の人間に切り込んでいきたい」と抱負を語りました。



iPod 特価
by kmkm71 | 2007-06-08 09:26
<< 仮釈放取り消し?パリス・ヒルトン 知念里奈の元夫が薬物使用で逮捕 >>