藤本美貴、ファンに謝罪

Excite エキサイト : 芸能ニュース

藤本美貴と松浦亜弥のユニットGAMのコンサートが大阪厚生年金会館で行われましたが、1日にモーニング娘。を脱退した藤本美貴がファンに謝罪しました。

藤本美貴は品川庄司の庄司智春との交際を写真週刊誌に報道され、けじめをつけるかたちでモーニング娘。を脱退しました。

コンサートで「新聞やHPでご存じの方も多いと思いますが、私、藤本美貴はモーニング娘。を辞めることになりました」と、ファンに生報告。「えーっ!」の声に「本当に、応援してくれたファンの方には申し訳なく思っています」と謝罪。

会場のファンからは「ミキティ頑張って!!」と大声援がおこりました。


[PR]
by kmkm71 | 2007-06-03 13:57 | 芸能界の話題
<< 知念里奈が離婚 市原隼人が交通事故 >>